北風小僧の勘太郎   

2007年 11月 20日

今日は寒いですね。秋が終わり、冬が来てほんと寒い。

勘太郎ー勘太郎ー勘太郎ー

バンプオブチキンのライブのチケットが取れなくて残念。

さてさてクリスマスが近くなりました。

皆さんクリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

僕はドラえもんが欲しいです。

のび太がうらやましいよ。
[PR]

マイブーム   

2007年 11月 13日

ガンダムSEEDのなかで二コルが死ぬのはかなしかった。




NARUTOのなかではやっぱ赤砂のサソリだ。

寒いときに聴く曲はやっぱいろいろある。

FFのなかではクラウドとスコールとジタンだ。
[PR]

初めまして   

2007年 11月 08日

ヒデあきです。僕はNARUTOのなかで暁が好きです。
後その中で、デイダラとサソリのコンビが好きです。

今僕は、スローカフェタンポポで働いています。
いい人たちに恵まれて、とっても幸せです。

僕は、音楽も好きです。特に、YUIとBUNP OF CHICKENと大塚愛とポルノグラフィティとT.M. Revolutionと宇多田ヒカルとORANGERANGEとW-inds.が好きです。

僕は、これからもがんばるつもりです。
よろしくおねがいします。
[PR]